fc2ブログ

もう一度

前回の日記ではもう彼と会わない方がいいと書きました。

その前日、彼は
「今だったらちゃんと最後まで(私に彼氏ができるまで)
見届けられると思う」

と言ってくれました。
人間だから気持ちが変わることもあると思う。
でもその言葉をもう一度だけ信じてみたくなりました。

というのも、先週日曜にある人のライブへ行ったんです。
歌聞いてたらすごくすごく彼に会いたくなって。
彼をギューって抱きしめたくなったの。

その帰りに彼にLINEをしました。
「あなたとのこと、前向きに考える」って。

でも、次終わるときは…
私から終わりにするってことを約束した。

一度は離れた私たちですが…
やっぱり戻ってしまいました。

けど、ちゃんと外にも目を向けて…
いつか彼とちゃんとさよならできるように準備はしていく。


このブログ読んでくれてる方への報告が遅くなってしまってごめんなさい。

また彼との日々を読んでくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する