FC2ブログ

久しぶりにパソコンから。

こんばんは

父から使わないPCをもらったので、何年ぶりかにPCからブログを書きます


少し前のデートのお話を・・・

彼と午後待ち合わせして、とある場所でリフレッシュしてきたんです。
たくさん汗をかいて気持ちよかったー!(まだえっちしてないよ。笑)
小腹も空いたし、どっか入ろうかーとなったんだけど
で走ってたらラブホが見えてね。

彼「行っちゃう?
めい「んー。行ってもいいよ

ということで急遽ラブホデートになりました。笑
入ったところが空室がないとかで10分くらいさまよう・・・
ようやく入れたところがなんと露天風呂があるとこでめちゃくちゃラグジュアリーなホテルでした

お部屋に入ってとりあえずご飯食べて、食欲を満たす
その間にお風呂ためておいてくれて。
先にお風呂へ向かった彼。
ご飯食べたからお腹出て恥ずかしい。。。
仕方ない。私ももういい年齢だもんな。笑

めちゃくちゃ広いバスタブでテレビもついてた
向き合う感じで座ってあったまってたら、脚の間に入るように無言で指示される。笑

後ろ向きで彼の脚の間に入ると、自分の脚で私の脚を開いて固定させると
あそこに手が・・・

彼「まだ触り始めて少しなのにもうぬるぬるしてるよ
めい「うぅぅぅ・・・・・・〇〇くんに触られるとすぐ気持ちくなっちゃう・・・」
彼「どスケベ・・・

って耳元で囁かれる。

こっち向いて・・・って体を反転させると彼がおっぱいにかぶりついてきたー
かわいい
おっぱいハムハムする彼が下から私の顔見て、目が合うのがたまらないの
かわいいんだけど、ドS感が感じられるんだよね。

彼「立って、俺にあそこ見えるように跨って・・・」
めい「丸見えで恥ずかしい・・・・・・電気明るいし・・・」
彼「めいのあそこ、よく見える・・・丸見えだよ
って言いながら指で広げながらあそこをペロペロしてくれる。

めい「あ・・・んん・・・・・恥ずかしい・・・
彼「恥ずかしいのにこんなに濡れてんの?笑 エロっ笑」
めい「笑わないでよ・・・あっあんっ・・・

めい「〇〇くんの体洗うから・・・椅子座ろ・・・?」

彼が椅子に座って、ボディソープつけて、彼に抱き着きながら体を上下にさすると
彼「めい、エロイどこでそんな技教わったの?」
めい「へへへ勉強してるから。笑」

洗ってたら今度は彼が私の体を洗ってくれるって


明日もお仕事なので、続きはまた今度・・・




めい




スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)