FC2ブログ

2日間のお泊り♡…③

長時間の運転後、ホテルに無事に着きました(^^)
チェックインのとき、受付がポンコツでイライラしたわ…٩(๑`н´๑)۶
ホテルはキレイだったけどあれはダメだわ!
後日、サイトに書いてやりました。笑

チェックイン後、少しゆっくりする時間があったので
お互いベッドに横になったら寝てしまった笑
爆睡…(*´∀`*)笑

彼がなにやらシャワー浴びてる音で半分目が覚めて
でもまだ(´-ω-`)←こんな状態。
め「お風呂入ったの(´-ω-`)?ムニャムニャ…」
彼「うん。トイレ行ったから」(キレイ好きだな)
め「ふーん(´-ω-`)ムニャムニャ…」
ってもう少し寝ようとしたら後ろからギュッとされて
Tシャツめくられ…ブラジャーのホック外され…
完全にエッチモードな彼。

…もう止められないぞ。笑
Tシャツ脱いで、スカートだけになった私。
ベッドの上で膝立ちして、彼にイかせてもらう作戦だ!笑

ベッドの頭らへんに鏡がついてて
膝立ちすると、ちょうど丸見え♡
彼「めいのお尻丸見えー😁この体勢、エロいね♡」
め「あんまり見ないで😣💦恥ずかしいから…」
彼「恥ずかしいって言ってるのに、めい…自分から腰動かしてるよ…♡」
彼がなかなかイかせてくれないから彼の指に自分のクリちゃんを擦り付けてイこうとする。笑
これがなかなか気持ちいい♡
でも、やっぱりイケない(´;ω;`)
彼にお願いしてみる…

め「◯◯くん…♡イキたい…(´;ω;`)」
彼「ダメ…(^^)まだ…(´-ω-`)」
め「(´;ω;`)」

それからしばらく寸止めが続き、ようやくイかせてもらいました。笑
彼は、疲れてたりするとイジメたくなるようです。笑


つづく

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)