FC2ブログ

いつもと違うホテルで❤…②

後ろからギューを、くるっと向きをかえられる。
お風呂の中で膝立ち。
膝立ちすると、私のおっぱいが彼の顔の前に♡
彼がペロペロ舐めてくれるのが好き(*´∀`*)
舐めながら、下から私を上目遣いで見てくるのが好きって前に言ったからなのか、彼、いつも舐めながら私を見てくれる♡
彼の髪の毛を撫でてギューってしてあげるの♡
子供みたいでかわいい(*´˘`*)

彼「ローションする😊?」
め「ん…するぅ❤」
彼「俺にまたがって。」

今日は後ろからじゃなく、前から(^^)
久しぶりに前から抱っこ♡
彼の首に手を回して、肩にもたれかかると
彼は片手で体を支えてくれて、もう片方の手でクリちゃんを触ってくれる( *`艸´)♡

彼「めい…これがしたかったの?😊」
め「ん…ん…❤したかった❤触ってほしかったの…❤」
彼「エッチなめいだなぁ♡」
彼がくちゅくちゅするたびにイキそうになるんだけど…めいがイク手前でいつも寸止めする(´;ω;`)

め「うぅぅ…(´;ω;`)なんでいつもイク前に手止めるの(´;ω;`)イキたいのに…(´;ω;`)」
彼「だってーー笑 寸止めするとめい、そのあとイクとき気持ち良さそうなんだもん❤気持ちいい方がいいでしょ?😊」
め「そうなんだけど…イキたい…」
彼「イキたいの?しょうがないなぁ…俺につかまって…」

そう言うと彼は今度は手を早くしたり、ゆっくりしたり…手を止めない。
私はその度に体がピクピクして声が出ちゃう…
お風呂の中だから声も、エッチな音も響いて恥ずかしいんだけど止まらない。笑

め「ダメぇ…あん❤イク…❤止めないで…❤」
彼が耳元で
彼「たくさんイッて…止めないから…」

彼にしがみついて、ビクンビクンしながらイッてしまいました( *`艸´)
彼はそのあともしつこく触ってくるんだけど…
敏感になりすぎて少し痛いからほっといてほしい。笑


彼、ドSだからイッたあともまたイかせようとして触ってくるんだけど…
それが本当に変な感覚になるからイヤなの。笑
立てなくなる。笑

彼の攻撃を交わして、なんとか止めてもらいました。笑

今度は彼を気持ちよくする番!
続きはベッドですることに♡

つづく

スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)