FC2ブログ

休日デート&エッチ❤️…②

ホテルに向かう道は渋滞がある道とは違って空いてる。
高速を降りて、一般道を走ってると…
運転席と助手席の間にヒジを置くとこあるよね?
そこに手を置くと、彼が手を繋いで来てくれる。
指を絡めて、指先を優しく触ったり…
ぎゅ!って握り返してくれたり…
指と指の間をこすりつけるようにしてきたり…

彼、私をホテルに置いて帰ることを申し訳なく思ってるんだと思う。
あとは帰りの時間が近づいてくると、私が無言になるからさ…
いつもそういうときは手を繋いできたり、スキンシップを取ってくれる。

彼「寒くない?💦」
め「寒くない」
彼「…」
彼「お尻痛くない?💦」
め「痛くない」
彼「…」

みたいな感じで普段聞かないようなことを聞いてくる。笑

め「ちゃんと帰れるって思ったらなんか元気になったね」
彼「…(´;ω;`)」
イジワルなこと言っちゃった。
彼の顔見たら、困った顔してた。

途中、街灯もないような道を通ってきたんだけど

め「この辺って…なんか変な空気流れてるよね。。街全体が閉鎖されてる感じがして…なんか不気味。。。ほらあの電話ボックスとか怖い(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)」
彼「確かになぁ…そういうとこ地元にあったかもなぁ」
め「やめてよ!!!私を置いて帰るんだから!1人で寝るんだからやめて(´;ω;`)!!」
彼「置いて帰るって言うのは…ちょっと違う。
次の日仕事休みだったら、適当な理由つけて一緒にいるよ」って言ってくれた。

それだけで私の気持ちを落ち着かせるなんて、たいしたもんだわ。笑

そんな会話をしてたら、ホテル到着🏨


つづく
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

コメント

そう言う何気ない言葉に救われたりするよね
思いもよらない返答で何かが取れたような˘︶˘♡
そして、その逆もあるけど(笑)

Re: タイトルなし

*愛してるさん*
何気ない言葉で、嬉しくも…悲しくもなるし
ムカつくときもある😂笑
いつも、こんなに優しかったらいいのに。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)