FC2ブログ

よがりエッチ♡…③

時間が空いてしまってごめんなさい💦
もうしばらくお付き合いください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

彼が私のクリに手を当ててくれて、私はお風呂のドアノブ(?…手すり?)に捕まって、自分で腰を動かしてみた。

彼は手を動かさず、自分で腰を動かして、彼の手がクリに当たるようにしたの…
彼「自分で腰動かして、俺の手をクリに当てて…ホントにめいはエッチだね…❤️」
め「ん…❤️だってぇ…❤️…気持ちいい❤️」

何度も何度もピクピクして…彼の上に座ってるのも辛いぐらい、足がガクガク。
そろそろ彼を気持ちよくさせてあげなきゃ♡


彼がバスタブのふちに座って、足の間に入って舐め舐め♡
私のフェラーリ、ホントにいいらしい♡

彼「めいの、それホントに気持ちいい…❤️ホント上手になったね❤️どこに出しても恥ずかしくない!笑」
め「( ・᷄-・᷅ )なにそれ!商品じゃない(๑¯ㅁ¯๑)笑」


彼のをたくさん口に出してもらったけど、今日は飲んであげられませんでした。笑
ごめんね(;ω;)💦


お風呂から上がって、少し休憩したら彼と一緒にベッド入ってお昼寝。
彼、体温がすごく高くて暑い💦笑

でもなんか彼のぷにぷにした体が隣にあるとなんだか安心する。
あと彼の匂いも。


たまに寝ぼけて腕枕してくれるのが好き♡



つづく



スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)