fc2ブログ

仲直りの旅行♡…④

お出かけして、夜は予約してた居酒屋へ♪

店員さんも感じよくて、料理もお酒もおいしくて…♡
食べ過ぎたよぉ笑


ホテルまでの帰り道、手を繋ぎたかったのに手を出してくれない(´;ω;`)
こういうときしか手を繋げないのに!!
無理矢理、腕組んだりした。笑

私たちの泊まる部屋が窓際で

めい「あーあの辺かなぁ?」
彼「窓に手ついて後ろからする?笑」
めい「後ろからはなんか苦手…」
彼「めいのは締まりすぎてちょっと痛いぐらい♡笑 名器だね」

だってーー笑

ホテルについて、お風呂入ろうと思ったけど…眠くて眠くて。
私はベッドでボーッ(・д・`●)
彼はお風呂に入っていきました。


つづく
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)