fc2ブログ

何してるかな

「ほっといて」事件から←

まだ彼からの連絡はありません。

そのあと、自分の気持ちをLINEで送って既読になってきてない。

でもなんかね、前はこないことに不安を感じていたけど
今はいい意味でドライかも。


これで万が一終わったとしても…

悲しいよ?
悲しいけど納得できるというか
これでたぶんキレイに終われるかもって思う。

次別れたらもうホントにお別れになると思うから。
それならそれで私は前に進むしかないからね。

これで終わってもいいやって思えるほど
今まで全力で彼のことを好きになれたからさ。


彼の気持ちが落ち着いた頃に連絡くるかなぁって勝手に思ってるので…笑

私はそれまでほっとくし、自分のことで精一杯だからそっちを優先しますわ。



…彼、何してるんだろうなぁ。
声聞きたい。
会いたいよ。


スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

テーマ : 不倫 - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)