FC2ブログ

花より

彼に会ってきましたー。

会ってしばらくは…素直になれず。
彼も私の様子を伺いながら話してくる。笑


例のチケットを彼に渡して、とりあえずお金返金してもらったんだけど

「…めいちゃん、ごめんね(´・ω・`)」
って。

前だったら私がこうやってふてくされてると、
「仕事だししょうがないじゃんっ」って感じだったけど。

ちゃんと埋め合わせを考えてくれる。


そして、その埋め合わせの日が決まりました♡

平日なんだけど、私の家に先に帰って待っててくれるらしい(・∀・)
鍵はランチしたときに渡すことになりました。


カフェから出たあと、桜が咲いてる公園の中を歩いて駅に向かったんだけど
やっぱりおっぱい揉まれたわ。笑

彼「俺のちょっと触って♡」

さわさわしてあげると

彼「おっきくなってきちゃった…💦笑」

とな。笑
続きは今度ね♡
と言ってバイバイしてきたけど…

私も早く欲しくなってきちゃった♡笑


ケンカはしてないけど
ひとまず、仲直り。笑



スポンサーサイト




人気ブログランキングへ

テーマ : 不倫 - ジャンル : 恋愛

埋め合わせ

会う予定だった日、一緒に行くところでチケットが必要なんだけど…
 
ペアで取ったから私の方で一緒に行ける人を探してもよかったんだけど
彼と一緒に行けないなら行く気しないから
 
「ヤフオクに出すわ」
 
と言ったら彼の方で探してくれて
なんとか見つかりました。
 
こういうとき、チケット代ってもらえるのかな?
 
 
そのチケット渡すためにも彼からの提案で明日会うことに。
 
明日晴れるらしいから…
散歩しようって言われる。
そしたらキスされる。
 
 
そういう埋め合わせをすぐにしてくれるの、嬉しいけど
めいはこういうとき素直になれない。。
 
 
キャンセルされたことが悔しくて
ふてくされてしまう。
 
 
それじゃダメなんだとわかってるけど
その日のために、何着て行こうとか考えてた時間がとても無意味な気がして。
やるせない。
 
 
 
あぁー明日会うの、嬉しいような…
少し憂うつなような。
 
 
憂うつな気分が少し多め。
 
 
でも会ったらきっと笑顔になるし
チャラにしてあげなくちゃいけないことになるんだろうな。
 
 
はぁ(´・ω・`)
 
人気ブログランキングへ

いつものこと…

彼からのLINE。
 
 
今度会う日、仕事になってしまったと。
 
とりあえずホテルはキャンセルしてと。
 
 
いつものこと、いつものこと…。
 
彼と会うのはエッチだけではないけど月1会えればいい私たちにとって、とても大事な時間なの。
 
仕事だから仕方ない。
 
 
この数年間で何回、何十回あったことか。
 
 
けど、いつだって落胆する。
いつだって悲しいよ。
 
慣れなきゃいけないけど
彼の前では慣れたフリをしてるだけ。
 
 
このまま会う予定もなくなるんだろうな。
まだその連絡はないけど。。。
 
 
やっぱり会うこともムリだと連絡きた。
 
 
 
……(´;ω;`)シュン
人気ブログランキングへ

エロLINE♡

朝から彼とのエロLINEが繰り広げられました(●´∀`●)/
 
彼「オナ禁してる?」
 
めい「してるよ♡でも今日エッチしてる夢見た。笑」
 
 
そこから彼のエロLINE攻撃♡
 
「舐められるのと手、どっちが気持ちいい?♡」
 
「足持って、上下に動かしながらクリ舐めるのがいいの?」
 
「手と口、同時にやるのは?♡」
 
 
などなど…
これ朝の通勤時間だからね。笑
 
 
エロLINEしたから…
今日1人でしちゃおうかな。。。
 
 
バレませんよね?笑
 
人気ブログランキングへ

メンタル

彼と来月会うと決まってるからか、木曜から連絡なくても気持ちが穏やかです。笑


去年に比べて彼が変わったような気がします。
何がと言われると難しいし、毎日連絡するようになったかと言われるとそうじゃないんだけどね。

でも、去年に比べて彼の言動にイライラすることは少なくなった。


ねぇ。
これ以上、好きの気持ち増やさないで。笑


どんどん離れられなくなる。



彼との関係が良好だと思うたびに
離れがたくなる。


…好きだよ、とっても。




人気ブログランキングへ

待ち遠しい…♡

来月会うときはまた昼間から会える!

外で会うから手も繋げないのよ💦
ただ、バス乗るんだけど、バス乗ってる時は隠れて手を繋いでくれるの♡

その手を彼の下半身に持って行かれて
「触って♡」って耳元で言われる。笑
わいせつ罪で訴えられちゃうよ😅


周りに人がいるのに耳元で…
「気持ちよくして♡」
「俺のかたいの欲しい?」

笑って黙ってると

「めいの中に早くぶちこみたい♡」

とか言われるとゾクゾクしちゃう❤
それだけで濡れちゃう❤


そんなことを思い出していつも1人でするんだけど、彼から禁止令が出たからできないの。

彼は1人でするのに。。。


ずるーい(´・ω・`)

女だって性欲あるしムラムラするんだよぉ(´;ω;`)笑


私、彼とのエッチがホントに好きなんだなぁ。
体も心も満たされるエッチは後にも先にもないのかなって思えるぐらい。


はぁ。
早く会ってイチャイチャしたい❤



人気ブログランキングへ

テーマ : 不倫 - ジャンル : 恋愛

発令

来月、2時間だけイチャイチャできることになりました❤


出かけるのはお昼からなんだけど
外で会うので…

「イチャイチャしたい❤」

って誘ったら2時間だけホテル行こうか❤となりました(●´∀`●)/

彼から
「1人でしちゃダメ禁止令」が発令されました。笑


彼と会う前はいつも発令がくだる。笑


ガマンできるかなー笑


ガマンするぜっっ(`・ω・´)



人気ブログランキングへ

テーマ : 不倫 - ジャンル : 恋愛

改行が…

すみません💦


こちらの記事、改行がうまく行かなくて読みづらくなってます💦
人気ブログランキングへ

後ろから…❤

今日のめいの服、胸の大きさが少し強調されるようなワンピースだったのね。


ご飯食べ終わってお店出ると大通り出るまでの道は細い路地。
いつも手も繋がない彼が腰に手を回してくる❤

腰に手を回しつつ、横乳触ってる。笑
谷間に手も入れる。笑


腰が痛くてあまり抵抗しないからって
触り放題。


最後は後ろに回って下半身押し付けてくる。笑

彼「下半身元気になってきちゃった笑」

笑ってたら

彼「めい…したい?❤」
めい「…うん❤したい❤」
彼「今度また家行く。」


来るんかーい!って心の中でツッコミ入れたけど、細かいことは気にしない。

外じゃなくて、家でゆっくりする時間が私は好き。
家の中に彼がいる時間だけ独り占めできる気がするから…❤


早くイチャイチャしたーい❤笑




人気ブログランキングへ

テーマ : 不倫 - ジャンル : 恋愛

やった❤

私がお昼行く時間と彼が来れる時間が合わなくて、私がお店入って少し経ってから彼と合流。


私が腰が痛いのもあってあまり元気なかったんだけど彼から話を色々振ってくれて、すっかり彼のペースにハマりました。笑



彼が黒胡椒探してる様子だったから、

「これ?」と言って黒胡椒を差し出すと私の手も一緒に握りしめる❤笑


こんなんで嬉しくなるんだから私って単純そのものです(´・ω・`)


それとね、彼が右の中指をケガしたらしく絆創膏貼ってたの。



そしたら彼が中指をクリクリって動かして…



「中指ケガしたからこれできないね。(クリを触る真似)でも、人差し指で代用できるよ❤めいは俺の人差し指でもピクピクするんだよねぇ」


って…❤笑





「めいが、『ゆっくり…して❤』って言って俺が人差し指でクリクリするとイクんだよ❤」


…これ、お店の中で話してるからね。笑




めい「よく私のことわかってるね笑」

彼「めいのこと観察してるもん❤開発したし。笑」




昼からエロトークをしたのでエッチしたくなっちゃったよ…笑





やっぱり彼と話すの楽しい(●´∀`●)/


つづく


人気ブログランキングへ

テーマ : 不倫 - ジャンル : 恋愛